ブラスト・エンド

推定50億円で即答しない西武グループの心境は頭のなかで買い物プランが完璧に出来上がっている丈助みたいなもんか知らん

ジョジョといえばすっかりスタンド戦に落ち着いたスティール・ボール・ランの最新刊。読者の大半が待ち望んだノリスケ・ヒガシカタのガッカリさせるにもほどがある正体や、盛り上がってるところで「少し僕、ジョニィ・ジョースターの話をしておこう…」はどうかと思うが、絵がいままでのシリーズになくさわやかでカッコいいので許す。

日テレチャンネルで1976年の「知られざる世界」を見つけて懐かしい。でもトヨタ日曜ドキュメンタリーのタイトルは当然ない。

来週早くもエンジェル隊がゲスト出演するギャラクシーエンジェる〜ん。お前は果てしない戦いの道を行ったはずのジローがたった3週間後に帰ってきたキカイダー01か。