面白くなければテレビじゃない

「神と呼ばれたポケモンを求めて!」って、ポケモンやん。

仮面ライダーカブトはなんか知らん都合が良すぎてどうでもいい。

ATXで「LEMON ANGEL PROJECT」が待望の再スタート。有馬記念も言っている、ヒロインたちのデザインに国産アニメのSFセンスが思いがけないところで開花した感がない?

いまや自分とまったくカンケーないこち亀の原作漫画30周年を祝うフジテレビは太っ腹なのかアタマがおかしいのか。この尻馬に乗ってテレビ朝日聖闘士星矢の他誌復活を祝う特別番組を編成していただきたい。それにしてもアニメこち亀は21世紀になって「スーパーコンピューター」なんてまぬけな台詞を聞くとは夢にも思わなかった。