ライダー負ければこの世は闇よ

仮面ライダーカブト」は、ハチよりコガネムシが似合う加賀美が当然みたいにブレスレットを放棄して、今後ザビーはドナーがコロコロ変わってデルタみたくなるか、あるいは天道との和解?をきっかけに正義に目覚める矢車に戻るのか知らん。そしてこちらはテニプリのミュージカルのイケメンがヘンシンするらしい、水中用?チューブがステキなヤゴライダーにも萌え。しかし見るほどにカッコ悪いカブトの勃起バイク(モリーベル談)には萎え。

ATXソルティちゃんはシルビアが死んじゃってビックリマン

ソルティちゃんと言えば同ATXで園やん的にNGワードらしい「ウォナビーズ」を流すついでにデルパワーⅩもお願いしたい。