アーチャー×ランサー

vakisim2005-12-31

コミケ前夜、退屈しのぎにTBSの阿久悠の特集番組なんか見ていると、なんと武村太郎が「ウルトラマンタロウ」主題歌を恐らく30年ぶりに歌ってビックリ。期待した「銀座ナウ」の真夏竜の熱唱はなかったが、阿久VS阿木の秘話と併せてちょっと儲けたキブン。

コミケ69は久しぶりのキャラクター本もおかげさまで完売。お買い上げいただいたみなさんと友人たちに感謝しながら、トンマなポロリン賢が落っことしたサークルチケットを届けてくださった見知らぬ女性にも心の中で手を合わせたい。まさに人間の性、善なり!の心境。本当にありがとうございました。そして同人誌はままるの獲物のてぃーちでぃーるのFate本がFateはやったことないけど素晴らしく萌え。こんな同人誌を描いてみたいものよ。絶対無理だけど。

コミケ終了して帰宅後、ケインのアクション目当てでテレビ大阪の「ゴジラ・ファイナルウォーズ」を見たが、所詮はゴジラになんかしら期待した自分がバカだった。お前は同人映画か。それに比べてATXの「ガン×ソード」はロケット打ち上げから宇宙大戦争でいよいよ盛り上がりそう。

そして大晦日の今日は朝から阪神百貨店にお節とかの買い出しへ。準備万端、新年に備えてみる。みなさまも良いお年をお迎えください。