ご自分の不人気をよーくご存じだ(byドラコルル)

vakisim2005-12-16

マーフィーならぬポロリンの法則“年末には言い訳できないコレクションが現れる”を今年は早々と片付けて安心していたら、さらなる強敵がヤフオクに出現。金策に腹を括ったが、良く見たら出品者がミスター珍だった。ガッカリさせるな。

テイジンのコマーシャルのカトリーヌちゃんの声優が堀絢子で、なんだか古き良き外国テレビ映画を見ているようで微笑ましい。次は男の子役で山本嘉子あたりを起用していただきたい。

キムタカっぽくないキャラクターが魅力だったはずのガン×ソードにて、普段着が水着のひゃくまんばいスケベなカルメン99と並ぶフェイバリットがキムタカ色フルスロットルなファサリナだったりするところ、まさに三つ子の魂百までと言った按配。

ジブリ新作の監督はアニメ初体験の宮崎駿の長男らしい。まあ大概2代目はロクなモンじゃない。そして3代目はもっと悪い。

コーナン某店にて、ヘラクレスオオカブトムシの次はネオケラトドウス・フォルステリィが登場。プリキュア鉛筆からオーストラリア肺魚まで、いまやホームセンターで買えないものはない。