グッドデザイン

久しいトイざらすにて見かけたリデコのディスクアニマルディスクアニマルアタッシュケースのナメてるラインナップ。なかでもファイズギアボックスのまんま流用で、テレビのそれに似せる気など毛頭ないらしいアタッシュは当節白眉のアイテムと言える。あとはざらす限定で色替えのギターとブレスとやっぱりディスクアニマルを同梱したザンキ完全変身セットもなかなかあつかましい。

フーゴよろしく堕ちに堕ちた感のある島本和彦の単行本「アニメ店長」の表紙裏に“いつでも買えるなら今買え”とかなんとか書いてあったが、買わないための言い訳なんて無限に考えつけるもの。いま買わないやつがあとで買うはずもない。どうやら島本和彦は「男組」を読んだことがないらしい。