シルブプレー

前言撤回でプリキュア新シリーズのミュージカル化を意識したような品のないコスチュームはやっぱり許さん。お前らはザ・タカラヅカか。

東映チャンネルで戦隊シリーズの新しいところの映画を一挙放送。小林義明の好き勝手が人造人間ハカイダーともヒーローフェアにとどめを打った感のある劇場版オーレンジャーと、戦隊が新路線に入って以来いまだにイチバン印象がいいターボレンジャーくらいは見ておこう。

三洋電機の記事を見るにつけ、「スターウルフ」ファンは一抹の寂しさがあるワケよ。

V6の主題歌CDまで買って楽しみにしていた「ホールド・アップ・ダウン」がいつの間にか終わってて残念。

スターチャンネルでフランス映画のほうの「シシリアン」を見たら、ジャン・ギャバンにリノ・バンチュラ、世界の恋人アラン・ドロンが一堂に会する仏フィルムノワールの見本みたいな映画が英語吹き替え版とはなんとしてからに。

今後「サスペリア」や「スパズモ」「歓びの毒牙」なんかラインナップして目が離せないホラーチャンネルにて、これも放送予定の「ザ・チャイルド」は紛らわしくもキング原作のヤツなんでチューイせよ。