トレビアーン

しかし「君の名は」と先日観たプリキュアアラモードの映画を比べると後者のがボロ勝ちなのは言うまでもなく、さらに言うと「花とアリス殺人事件」のがひゃくまんばい好みではある。

相棒から借りっぱなしだった「ジムボタン」を年明けから観始めてるけど、同じエイケンの「冒険コロボックル」なんかも時代と心中した番組はなぜ一様に美しいのか。しかしなんでもランドの島民が石化や動物化する導入部がトラウマにもほどがあるジムボタンは我々お子らにも結構人気があったように思うし、例のネットチェンジがなければ4クール余裕でコロボックルの雪辱を晴らすこともできたろうと思うといまさらながら残念で、小人ものつながりで雪室先生からバトンタッチした辻先生もミクロイドに続いてお気の毒と言うほかない。あとジムボタンといえば相棒が持ってる笛とボタンが封入されたジムボタンセットは長年の探求品で、あいつが死んだらあれは俺のもの。