科学警備隊結成!

vakisim2017-08-27

仕事やらコミケやらで先延ばしに伸ばしていた久しぶりの怪獣会談と、こちらも久しぶりの相棒とのお買い物(結局自分は何も買わなかったけど)を一挙済ませて楽しかったけどなかなか疲れた日。

春に人生7回目の引越しをして、寝室に山ほどのダンボールで積んだままになってるコレクションの整理をするつもりが、そのひと箱目で出てきたプラトイのスーパーマードックで遊んでしまっていきなり頓挫。しかしカッコいいよなスーパーマードック。プラモもポピニカも持ってるけど、なかでも珍しくプラトイがいちばんカッコいいのではないかと思う。そしてこの番組だけはメカニックも後半のスタジオぬえ(河森だから結構どうでもいいけど)より大河原のが絶対にいい。ついでに言うとくとウルトラマン80よりザ・ウルトラマンのが絶対にいい。きっぱり。