お前は頭が下半身についているのか?

vakisim2017-06-27

スターチャンネルシシリアン」。シチリア・マフィアを描いてゴッドファーザーみたいな重厚な映画かと思ったらルパンみたいな犯罪アクションものでどないやねんと。モリコーネの音楽もなんか間抜けで脱力。まあでも宝石強奪のアイデアとか色々と頑張ってたから許す。あとジャン・ギャバンの旧友役のトニー谷似の俳優が3強に劣らずよかった。1969年。

しかしドロンってなんでいつも最後はろくな目に遭わないのだ?男前だから?

いまやってるプリキュアが結構面白いうえヒロインの好感度が高くさらに黄色がとても可愛いのでしもたー!最初から観とけばよかったー!と思ったけどきっぱり赤と紫は要らないのでおフランスの参入に合わせてピンクと黄色と青で仕切り直していただきたい。

東映チャンネルのゴレンジャー。黒十字軍の作戦のスケールがショッカーなんかの比でなくて流石は戦争ものと改めて感心する。しかし仮面怪人はいつも敗因になる自尊心をもうちょっと抑制すべきだった気が。