おお勇午よ!

キッズのボトムズ総集編のクエント編は既に怒るレベルでゴミカスみたいだった(知ってたけど)。これに伴いボトムズファンのみなさんへの印象を確固たるものにする。

しかしゴートってキリコが何処に行っても先回って助けてくれるのな。お前は勇午の友達か。

ATXライジンオーOVAまで完全終了。メインライターが園田英樹でありえない高い打率は、きっぱり菊池晃回がなければ9割越えは間違いなかっただけに残念。愚作筆頭のバレーボール回で美紀ちゃんは近藤高光の原画まんまなのにラブだけ描きなおしてるあざとさなんかどうよ(しかも全然成功していない、つか大失敗)。林原めぐみにまだ悪い印象がなかった当時から泉ゆうがあんまり好きじゃなかったのも、菊池晃のおかげさまと言ってまあ間違いない。帰れ!

あと最終回でモラトリアムに嵌るのは裏主人公の吼児だと違和感なかったのに残念。まあ園田英樹だからこんなもん(ダーティペアOVAの4話も歴然酷かった)。