太陽光線のこの恐るべきトリック!

vakisim2015-08-05

ゾーンでいちばん意義のあるハナシがスーパージキロで、いちばん筋が通ってるのがシャドラーなのは論を待たないところなら、ゆたりの新作は是が非でも入手せねばならないところ、先だってゆたりがメディコムと提携した途端に転売屋が離れてしまって頼みのヤフオクにも全然まったく登場せず、今回初めて転売?ショップで手に入れたような按配。届いてみたら適当な造形と無理からなスプレーがガロガ恐獣に似合ってて気に入ったけど、シャドラーはやっぱり緑成形だよねと言ってお前にチェリオな人が全国にどれくらいいるかは疑問。ちなみにメーカーの人によれば次回も新作恐獣らしいので、シャドラーつながりでシップドローをお願いしたい(無理)。