十勝花子

健さんがなくなってからこちら、なんかいっつも東映チャンネルで「新幹線大爆破」が流れてる気が。忙しいのについ観てしまうからご遠慮いただきたい!

しかしこの映画の織田あきらってどう考えても疫病神やんな。

珍しく休めた祝日を幸い「境界の彼方」の新作の劇場版を観てきたけど、これがテレビシリーズの完成度が破格だったのが災い、せっかくの劇場版のプレミアムが全然ない、頑張ってんのになんか気の毒みたいになる映画でありました。まあ去年のたまちゃんはもっちーとの決着を劇場版に残してたけど、境界は「ショッキングピンク」みたいの挿話できるくらいテレビシリーズがきれいに終わってたからしかたない。つか未来ちゃんと秋人が戦うのはもうええっちゅーねん。あと未来ちゃんが秋人を好きなんて最初から分かってるっちゅーねん。