俺の健康!

vakisim2015-04-05

しかしウルトラセブンでいちばんカッコいいメカニックと言えばステーションV3しかありえない自分的に逃げられない買い物ではあった。

ゆうべは怪獣仲間と怪獣談義で午前さまどころの話でなく、気がついたら半日くらい平気で過ぎているのは時間を飛ばして結果だけ残る攻撃を受けているよう。しかしレッドタイガーやケナーのサンドクローラーやプロボットの話題で盛り上がって楽しかった。ついでにプロモデラーの某氏にプラモ道を色々と指南してもらったけど、技術より何より、いちばんの問題はやっぱり時間の確保ではあるまいかと改めて思った。

ATXのタンサー5。先週のアレキサンドリア灯台に今週のコッテンホルストの鉄柱とも、バツグンのこなれ具合と割り切れる面白さを具える佳作が続いて、東映チャンネルのバイクロッサーと併せて再評価の機運が高まること期待する。