小学生ともなればこのていどのプラモは作らなきゃね

vakisim2014-12-11

遂にと言うか当然と言うか、WUG!のサントラ発売!やったぜ!

友人からバンダイのハーキュリー70の修理を頼まれる。ハーキュリー70!と聞いてピンと来た人はポロリン賢とおトモダチになりましょう。コグレのサイボーグをバンダイが再版したこのハーキュリー70。両腕を振り上げ、首を振り、かかとを上げながら(ここ重要)歩行するギミックで、スネ夫ご自慢の怪獣仮面もびっくりの傑作プラモ。とりあえずガタガタだったパーツ全部ばらしてみて、パーツチェックして、モーターの可動を確認して、続きは冬コミの原稿完成のち。当たり前だ!