おおギャラクシー!

3時間の予定だった現場仕事が1時間で終わって足どりも軽い帰路、梅田ブルクの前を通ったら上映10分前で、まさにラーメン今日しかない!(関西限定ネタ)と勢い「楽園追放」を観る。実にダサい映画だった。でも顔は子供で身体は大人にもほどがあるアンジェラ・バルザックのわがままエロエロボディがげっぷが出るまで堪能できたんで大満足。グリーンのクリアパーツがステキなフィギュアが出たらソッコー買おう。最初の演技が段々といつもの声に戻って、もっと頑張れよと思った釘宮声も思ったより悪くなかったけど、三石!高山!林原!の私的ワースト声優の三暗刻にはムカつくよりむしろ感心した。あとボールが変形するロボットがなんかに似てるとずーっと考えてたけど映画館をあとにしてから分かった、ジャスピオンの巨獣マリゴスだった。