燃える!昆虫軍団

vakisim2014-08-30

You tubeで観れる 'Upperseven'なるイタリア製のスパイ映画がとてもお洒落アンド面白そうなんだけど、本邦未公開で当然イタリア語だから詳しい内容さーっぱりなんで、どっか物好きなメーカー様から字幕版をだしていただきたいどうかひとつ。

You tubeと言えば、かの「ムシムシ大行進」の主題歌をアップしてくださってる人がいて(音声だけで画像はスターシップ・トルーパーズだけど)感謝感激アメアラレ。しかしこのシリアル番組、思い返せば月曜日からの開巻部分はだいたい見るんだけど、木曜日くらいになるとなんかしら用事が入ったり飽きがきたりして、結局オチを見ないことが多かった。まさに逆トリプルファイター状態。その一編、魔法の黒い玉を探してカブトムシが勇躍、旅立つハナシの顛末がいまだに気になって仕方がない。「ムシムシ大行進」が表紙をバーンと飾った当時のテレビガイドには詳報載ってるのかしらん?