超破壊光線!

vakisim2014-05-21

ニュースで大砂嵐と聞くたび神砂嵐を思い出さない?

タツノコランドのフレンダータンク。箱なしでパーツ(インストにゼンマイは無論、パーツ押さえの帯まで)すべて揃いと言う、稀少なキットが後顧の憂いなく組み立てられる理想的かつありえないコンディション。とは言えこれでも大が何枚も飛んでったけど、タンクは当時買ってもらえなかった遺恨もあるんでまったく問題ない。このシリーズはジェットはテレビに比べてスマートすぎるし、カーは(G-3号と同じく)キャシャーンが乗ってないから面白くない。マリンはなぜかどの商品もバツグンに出来がいいけどしょせんはマリンだし、やっぱりタンクが最強。色々と落ち着いたら組み立てよう。ちなみにタンクのほかにもフレンダーマリンやサニーのゴッドフェニックスや今井科学のサンダーバードもあったけど、一体どんな家のお子が買って、そして保存してたんかしらん。謎だ(なぜだなぜ、謎だ謎)