うつろいゆく魂の章

アニマックスのVガンダム。シュラク隊のお姉さんでも当時はケイトさんしかないと思ったけど、いま見るとお顔がきれいな金髪の七瀬優ことペギーさんしかあり得ない。そしてしんぼたくろうや逢坂すら遥かに凌駕して村瀬の絵の上手さは異常。もっと周囲とバランスとっていただきたい。

東映チャンネルのグレンダイザー。いまやデュークピックのなかでしかパーソナリティーが発揮できない大介さんって一体。

歴代プリキュアのおめでとうメッセージっていまんとこちゃんと全身が入る稲上プリキュア以外ははっきり言ってゴミ(特に馬越がゴミ)だと思うけど、コンテも原画のご当人が切ってんのかしらん。あとソードの人が引退したらしいけど、代打は誰がやるのかしらん。納谷六朗