昨日、あなたはタバコをやめると言った〜♪(リプライズ)

東映チャンネルのキョーダイン。当時も思ったがいま観ても思う、兄ちゃんら実体化できるなら最初からしとけよ!そして前中後編の強敵で、久しぶりの変形するダダロイド士官・サイクルマンのサイクルマンガードはザボーガーの車キャラみたいな不気味さも具えてカッコいいけど、辻村真人のは虫類声だけはどうにもいただけない。

東映チャンネルのデビルマン。高久先生の魔女ゾルドバはデビルマンでもかなりエグいハナシではあるまいか。

ポール・マッカートニーが新曲の宣伝も兼ねて大相撲の懸賞金をかけたニュース。そしてポールと言えば幼稚園の年少組のとき、担当のR先生がイエスタディと言う奇跡のような曲があること教えてくれたことを思い出す。おかげさま、いまでもイエスタディを聞くたび居住まいを正してしまうような按配。