ジークハイル

たまこマーケット好きは人後に落ちない自負があるけど、さすがに聖地巡礼かましたついでに限定販売の豆大福まで買ってきた某氏にはとてもかなわない。年長につきいい歳こいてナニやってんだかとは思いつつ、搾取工場の京アニの信者も彼ぐらい筋が通ってるとむしろさわやかですらある。これでも褒めてるんで次回のワンヘスでは英雄戦記のビリー・ザ・キッドと、戦車にのっけるサイズの黒森峰女学園チームのフイギュアをお願いします。

カートゥーンネットワーク科学忍者隊ガッチャマン」「鉄獣スネーク828」。こんなとんでもないハナシを日曜の夕方に普通にやってしまうのがガッチャマンの恐ろしいところ。いちいち大仰なヤマトとはえらい違いであるが、当節の風潮のおかげさまガッチャマンがヤマトより軽視されてる向きは実に歯がゆいところではある。スネーク部隊の隊長も同じ渡部猛が演じるポセイドンやコンピュータドール第8号に並んで色々と超越したキャラになってて文句なし怖い。でも鉄獣メカ・メカテンマツは828=ハニワと言うより土偶のような。