プロフェッショナル魂

vakisim2013-04-12

チャンネルNECOエロ事師たちより・人類学入門」。野坂昭如の原作も凄かったけど、その原作と全然違ってる今村昌平の映画も凄い。特に近藤正臣の嫁はんが廊下の向こうに登場するあたりからのテンションは異常。両雄の品格がひねり出すスブやん(小沢昭一)のエロに賭した生き様はもはや崇高ですらある。つかブルーフィルムやスワッピングやダッチワイフが題材でなんでこんなに格調高くなるのか。怪獣的にはちょい役ながら小林昭二と浜村純が楽しい役で出演している。1966年。

ドキドキ!プリキュアのありすが誰かに似てるとずーっと思ってたんだよ。今日やっと分かった。「セイクリッドセブン」のルリちゃんだった。