変身!

東映チャンネル「仮面ライダーBLACK」。「サイ怪人さまは我々の味方だ!」のセリフがなんたって素晴らしい「復元する生体メカ」は、わざわざラテックス造形で再現してキモかわいいバトルホッパーの復元シーン、そしてサイ怪人にライダーキックを一蹴、ポーズを決めるブラックもピープロみたいな最高のタイミングで、初期ムードのブラックではベストの出来かと思う。そして抜群のスタイルでビシッと決まるてっちゃんの変身シーンのカッコよさ。こちらは歴代ライダーでもベストかと思う。

「たまこマーケット」。あんこちゃんのメイン回かと思ったらいつの間にか親父が主役になっていた。でも結構いいハナシだったので許す。それにしてもかんなちゃんって悩みがなさそうで羨ましい。そしてチョイちゃんはいつまで食客を続けるのか…。