タイトゥンアップ!タカハシ!

vakisim2013-01-03

あまりにカッコよくて思わず買ってしまったアニメージュの車内吊りポスター。ときに間もなくすべてが始まり、そしてすべてが終わる1981年9月号のもの。しかしこんなん見るとキャプテンハーロックって実はカッコいいのではないかと錯覚してしまって困るよね!

年末年始に新幹線に乗って思ったこと、JRのテーマ曲?を「チャーラチャーラチャーラチャーラチャーラチャーラ「ナゴヤ」」とか「チャーラチャーラチャーラチャーラチャーラチャーラ「キョウト」」にしたら酒飲め!サカモト!御大も納得されるのではあるまいかと。ちなみに自分は「いい日旅立ち」で問題ないと思うけど。

ゲーセンで「ままま式GUMI」のフィギュアを見つけておお!仕事が速い!と思ったらゆうきまさみ版だった。あかんやん!