宇宙紅白歌合戦

ゲーリー・アンダーソン(押し出しを効かせてあえてこう呼ぶ)が亡くなったとのニュース。しかし高齢者の逝去よりアルツハイマーと老人ホームの副次情報でさびしい気分に。そしてゲーリーと聞くと思い出すのがバンクにしか見えないサンダーバード2号の発進シーンをなんのこだわりかしらん、毎回毎回デレク・メディングス以下の特撮スタッフに撮り直しを強いて、みんなすげぇうんざりしてたってハナシ。あとスカイワンとかシャドーモービルとか、シャドーのメカニックを(キューブリック気取って?)撮影終わった途端みんなでハンマーで叩き壊したってハナシ。ほんまだったんかしらん。まさに正体不明の謎のお人よ…(スコーピオンのミロっぽく)。

街の会話に敏感になろう!で出来たアニメがボーグマン(AT-X)って笑わせよんな。普通ガッチャマンみたいになるんじゃないの?