田中雄一先生ごめんなさい(ガクッ)

vakisim2012-11-19

と言うわけで「夏色キセキ」の悪の佐天さんこと優香へと改造する雄図を胸に、アルターの佐天さんフィギュアを買ってみたけど改めて見ると優香と佐天さんって全然まったくの別人で打つ手なし。一応絵を描いてる人間としてお恥ずかしい限り。でもまあ実は佐天さんも大好きなんで問題ない。

ちなみに「佐天涙子」と書いて「さてんなみだこ」だとずっと思ってました。

AT-Xトワノクオン」。第3話と第4話。現代に甦ったキャプテンスカーレットことクオンと、綾波カラーのサイボーグ風見瞬のダブル主役になった途端、別番組のように面白くなって、短期シリーズならことさら掴みからこれでなくてはいかんかったのではないのかと。