平和の戦士は死なず

テレ朝チャンネル新世界より」。第8話。世界観も作画も戻らないどころかホモアニメに転じたところで観るのやめ。星野貴紀も出てきたのに残念。そして今期アニメもいっぽんも残らなかった。もう死ぬまで「夏色キセキ」を観ていよう…。

キッズステーションフルメタルパニックふもっふ」。一転こちらはなんべん観ても面白い。絵も上手い。きっぱり京アニ、そして関智一はこれいっぽんあればいいんじゃないかと。

東映チャンネルでうっかりスポットを観てしまった「サイボーグ009」の新作アニメはちょっと酷すぎるんでないかい。まあ009のアニメなんて最初の劇場版以外はモノクロのテレビシリーズも含めてろくなのないけど、それにしたってゼロゼロナンバーのデザインだけは護持してきたはずで、お前らほんまに石森章太郎のファンなんかと。まさに誰得アニメってヤツ?