リリィ、リリィ、街をゆっけっば〜♪

すっかり忘れてた頃にグッスマのセイバーリリィの再版版が届いた。実は初版でも買ったけど、追ってアルターも発売するのを知って、きっとそっちのがもっと出来がいいだろうと浅はかにも手放したのが運のつき。それがワタクシ的に全然まったくダメのダメダメで、グッスマ版を買い直そうとしたらとき既に遅く、みるみるバカバカしいプレミアがついてたようなマヌケな顛末。人間欲をかきすぎるとろくなことになりまへんでぇーッと「抜け一のボン」で萬田はんも言っている。それはともかくやっぱりリリィちゃんはええのう。なんたって惜しげもなく見せてるわきがいい。黒いリボンに無意味な付け襟もたまらなくいい。これでへそが見えてたらまさに無敵超人。どっかのゼロの人とはえらい違いである。しかしリリィちゃんはきっと人気があるだろうに、彼女とほとんど同じ髪型の夏穂の人気がいまひとつふたつなのはイカンと言わざるをえないこともないこともない。