マーフィーパイレーツ

おフランスからガッチャマンの流用曲の第二弾。不死身の総裁Xんときのコミカル曲が2曲と、メッケルくんのハナシのラストシーンの曲ほか3曲。なかなか地球消滅のカウントダウンの曲(ガイゼル総統が初登場のときの有名なヤツ)が当たらない。トータル10数枚あるらしいから仕方ない。地道に集めていこう。相棒はワンセブンものしりコーナーの曲が見つかったらしい。初期?後期?

ついに今日からATXモーレツ宇宙海賊がスタート。いちばん好きな声優さんのさとりなっぽいけどさとりなでないらしい主役の声がすげえ好き。主題歌もすげえ好き。特に赤く赤く光るアーンーターレースーのようにー♪んとこなんか最高にしびれる。楽しみだなあ。つか、ちゃんと面白いんでしょうねえ?