甦れ弾丸変身!!

フジテレビどころか民放なんか全般とっくに見てないし、ロッテも花王もボイコットして久しいが、「ありがとう浜村淳」を聞かなくなる日が来るとは思わなかった。まったく、どいつもこいつも。

でもフジテレビって40年代は野心的ないいトクサツ作ってたんだけんどなあ。ロボット刑事にタイガーセブンとか。魔人ハンターミツルギとか。しかも大傑作の怪獣王子なんかロッテがスポンサーだぜ?一体どのへんからおかしくなったんか知らん。声優集めたら女の子に人気出ると思ってました!って厚顔無恥に言い切ったガイキングあたり?

しもたー!クエイサーの例があったからATX魔乳がノーカットとは思ってなかったー!しかもお兄ちゃんは未放映ぶん流すしで、ATXに加入して良かったと思ったのは実にセンチメンタルジャーニー以来ではないか知らん。