ニョホホ

まさかいまさらゴラク誌上で私立極道高校を読むことになるとは思わなかった。これは続編なのか、それとも誕生編なのかしらん。しかしこんなん始めたら承太郎が学帽政のパクリだとみんなに気づかれてしまうでないかい。せっかく内緒にしてたのに。

ジョジョと言えばキャラもデザインもシリーズでいちばん好きな主人公?ジャイロのメディコムのドールを、それこそ買うたやめた音頭を何十回となく踊ったすえにようやっと買うに至る。ちなみにSBR本編は望月三起也に傾倒する荒木センセならあんなもん、奇跡みたいに面白かった1巻2巻からやがて再起不能なまでダメになったけど、それでも終盤どうにか盛り返して悪くない顛末だったと思う。でも続くジョジョリオンは流石に付き合うつもりはない。