あれはテレビで見たスカイガールズ!

vakisim2011-06-13

スイートプリキュアも劇中で声援を得てスプラッシュスターへの勝ちが完全になくなった感があるが、さらにワタシは久々のヒーロー番組と聞いて見たタイガーアンドバニーで気絶しそうになった。どこの世界にスポンサーがついてテレビ中継で戦うヒーローがおんねん。どいつもこいつもさもしいのう。

あとタイガーはサスガは桂正和と言うか、女の子が全然まったく可愛くないのが致命的。可愛くないアニメの女の子ほど無意味なものがこの世にあるだろうか?いやない。すべてが斬新なつもりなんかしらん、肝心のキャラが揃って陳腐なんもどないねん。

ヤフオクで友人の頼まれものの怪獣人形がようやく捌けたと思ったら、どちらも身内が落札者だったというオチ。ウインダム一期の怖さが分かるのはやっぱり25年はかかるんかしらん。

(ファミリーピクチャーインデペンデンスデイのリメイクかと思った)スカイラインの類似品でロサンゼルス決戦ってのもあって裁判沙汰になるとかなってるとからしくて、しかも両者低予算で後者がコロムビア映画と聞けば博士の異常な愛情と未知への飛行を思い出さずにいられない。