ヤボール!

ゼラン星人かキングザイガー(つかジョージ秋山キャラ)みたいなどうみてもわるもんのツラ構えの岡田の言うことなんか信じる日本人がまだいるのか?

日本映画専門チャンネルで哥のタイトルが。先月は曼陀羅やってたし、と言うことは先々月に知らん間に無常もやってたんかえ?実相寺、石堂、篠田、そんで1972年でそろそろDVD買っても見ようかと思ってたとこなんでラッキーと言わざるを得ないが、絶対にオススメはしない。

ヘッセは好きでもウテナは嫌いだったけど川上とも子は大好きだったのだ。だから幾薔薇と仲良しなんがなんか悔しかったのだ。そんで川上とも子と言えばやっぱりテレビ版のクリス・クリストファではないかと。あとミレルとナジカのロシアの娘も忘れ難い。合掌。