指先の保温は不可能だ!

vakisim2011-02-14

寒い!吹雪のなかでただ1人、息が苦しい目がくらむ。スクーター乗ってるときなんかほんまに死ぬかと思ったぞ。そして朦朧とする意識のなか、勇午のあの台詞が!

2011年になってようやっと伊上センセの本が出たと相棒の情報が。しかし読むに値するところは冒頭の井上敏樹のコラムだけらしくてどないねん。その一節、なぜ赤影は仮面をしているのか?それは赤影だからだ!ってこう言うこと言えるオヤジっていいなあ。モンキー裁判んときの橋本御大とか。そして伊上センセ的にドラゴンがベスト?フェイバリットで、風呂場でロンリードラゴンを熱唱していた逸話は感無量と言わざるを得ない。

スイートプリキュアはもう言いたいことがありすぎて言葉がから回りするんであえて黙っておく。とりあえず明日の朝はプリキュアパンだ(チョココロネとミニスナック。メロンパンは売り切れ)!