サパー

vakisim2011-02-11

東映チャンネルの昆虫探偵ヨシダヨシミの開巻部のカブトムシのやりとりってまんま昆童夢のマンガのような。

まだまだ続くぞスイートプリキュア。とりあえず番宣ポスターを押さえて机のヨコに飾って眺めてみてはウットリしてみる。しかしメロディはせっかくのコスチュームがハイウエストなんか知らんヘソ-OFFで、ヘソ出し大好きクラブとしては甚だイカンである。ちなみにキュアモジューレにキャラリートなんかは杭瀬にあるトリプルファイターがテロルを踏んづけてるガチャガチャマシーンの看板が眩しいおもちゃ屋で買う予定。

ちょっと気になってた超合金だかポピニカだかのアンドロメダ。しかしなんでバンダイが作るとああなるのだ?

なぜかDVDにならない松竹ドリフをようやっとリピートする衛星劇場を再契約。数ヶ月の企画っぽいけど、早いとこ全作放送していただきたい。そんで1日の大半韓流ドラマなんかやって耐え難いチャンネルなんか早いとこ解約したい。