ダイエックス・ジャンクション

連れが声のえほんのソノシート録音すんのにUSB出力つきのプレイヤー買ったのがなんか羨ましくて、なら日当たり山のタヌキよろしくおいらもいっちょやってみるべと、アレックス言うとこのピクニック用のポータブルプレイヤーみたいなヤツを買ってみた。そんで早速、録音してみたが、おお、もっと早く買っとけば良かった!みたいな?これでアポロン・デストロイのテーマもコロボックルのサントラもソノラマのEMシリーズもバッチリだ!ついでにXボンバーのアルバムも買わなくて済んだ按配。

しかしこないだやってたあそびにいくヨもだけど、なんでいまXボンバーなのだ?

ところで声のえほんのナレーションの人ってたぶん活伊勢海老料理の中納言の人だよなあ、と聞いてピンと来た人はポロリン賢とおともだちになりましょう。