メロディ

いたんだよ、やっぱり、俺の、俺のプリキュアが!(スイーツプリキュアの番宣イラスト見ながら)

ユーチューブの日テレドラの最終回の音声すげえ。音楽は越部先生だから間違いないし、声優さんも巧者が揃って音だけでも聞きごたえありすぎ。しかしドラえもんがタイムテレビでのび太を見守るラストから遡って内容ほとんど覚えてるまんまだったことが一番ビックリした。やっぱりキモは「僕もいつかはわからなきゃいけないと思ってたのさ!」なのか。とまれアップしてくれた人に感謝の思い禁じえない。

そしてやっぱり堀絢子藤子アニメにはずせないのでござるなニンニン。

今日、倉庫で見つけて素手で捕まえて、表に放してやった珍しい蜘蛛がどうもセアカゴケグモだったらしい件について。