BLOW-UP

今朝の通勤電車でふと思い出したがイラコバのコラムはアービン・カーシュナーでなくてリチャード・マーカンドだったような。世間さまの逆でワタクシ的にヒーロー映画のROJ>繋ぎ映画のESBにて、カン違いしてたみたいですんません、私が悪かった。ちなみにハリソン・フォードの使ったステージガンの特集記事で、知る限りデッカードブラスターの初のトピック記事ではないかしらん。ハリソンくんと言えばこないだやってた「ハノーバー・ストリート・哀愁の街かど」見逃したなあ。宇宙テレビは突然ナニやるかワカランから怖い。一昨日なんかシネマチャンネルつけたらアントニオーニの「欲望」やっててビックリしたぞ。まったく、視聴者にひとこと断ってから放送していただきたい。

免許更新の待ち時間を使って「エロ事師たち」をようやく読了。実にタメになる一冊だった。続いてもらいもんの「もっと陰からマモル!」を読み始めようと思って2ページでギブアップ。とてもじゃないが読んでいられない。代わって古本屋で上巻だけ買って面白かったら下巻も買おうと思ったら店員さんにバラ売り不可と言われたゴーリキー「母」を読み始める。これも読了いつになることか。