コーナリングの魔術師

vakisim2010-11-25

なんか最近ロータスヨーロッパを良く見るけんど、再販でもされたんか知らんもしかして?(ちなみにプラモデルにあらず)

プラモと言えば友人に頼まれて買ったwaveのマットアロー1号。いっこよんせんえんもすんのに、往年からインジェクション作る人っていまだにこれもんで感心する。しかしマットと言えばジャイロだよね。そんでもって限定のクセにだだ余ってる感じの隊長機って、既に覚えてないけどちゃんと番組に登場してたんか知らん。

ヨスガのなんたら言うとんでもないアニメを見たが、どう見ても主役よりその友人のがモテるような気がするのは気のせいか。喩えるなら若大将より青大将のが間違いなくモテるだろうよ!みたいな。