みんなのくに子でいたいの

vakisim2010-06-19

デンボクから出てるとハナシだけ聞いてたドグラのソフビを店頭で見つけて、今夏3万マイルを東映チャンネルでもやることだしでご祝儀?で買ってみた。出来はなんかシルエットが整いすぎてビミョーな気がするけど、まあ出演作が能天気に過ぎてマニアに不人気なおかげさま、同じ石森ロボのゴーレムより明らかにカッコいいのに昔っからポロ負けっぽいドグラのソフビが世に出ただけでもラッキーとする。デンボクにはこれからも頑張っていただきたい。と言うわけでまずはクイーン・エース・ジャック・ジョーカーそしてツトムくんと、キリヤマ太一先生のキャラに通じるエロさを誇る恋愛仕掛人・くに子ちゃんのソフビをお願いします。

ところで火焔竜ってあんまり好きな呼称でないんだけど、思いつき「火焔竜 ドグラ」でググっても一件もヒットせんとはなんとなんとなんとしてからに。