見つけてみせるぜ!俺だけの力石徹をよぉ!

クールをゲットするカートゥーンに全然似合わないあしたのジョー。富やん既にこの頃から総集編の上手さは尋常でない。素晴らしい。そしてようやく登場ノリちゃんのセーラー服に萌え。

自称さすらいびとの原田大二郎が彼の党から出馬するらしい。お前なんか正月早々悋気した明智先生に撃ち殺されてまえ。

MBSのアニメはどっちかといえばけいおんより漫画っぽいエンジェルビーツではないかしら。とりあえず誰ひとり食指が動かないけいおん部の5人ならゆいにゃんひとりでボロ勝ちな気が。

発売が近づいて操緒ちゃんの(ビミョーな)フィギュア買うか買うまいか逡巡する日々。ATXで待望のリピートが始まったアスラクラインは美少女らを生贄に起動する魔神のエロチシズムがサイコーであるよな。