わたしゃ危険を買う男〜

知らんかった!クール・マックールがアニメ・ザ・ビートルズと同メーカーのアニメだったなんて!しかしYOU TUBEの原語版で見るとなんか知らん真面目なアニメみたいで違和感ありまくり。やっぱりここは富山敬の声で見たいよなあ。

先週末は午前さまでまたけいおんを見たが、噂の番組効果でマキタだか日立だかのインパクトが売れたりするのか?

ひと眠りして翌朝はハートキャッチプリキュアも久しぶりに見た。なんかモゥ色々と周到すぎてウンザリする。とりあえずプリキュアの金看板を冠して子供番組のふりするのはやめていただきたい。

ここんとこ日中なんか思いついて日記に書こうと思って帰宅して飯食ってPCの前に座った瞬間モゥ全然まったく思い出せないのが恐ろしい。今日もバトルホークのエンディングの彰悟アニキのいったれ!に繋がってなんか書こうと思ってたんがカケラも思い出せなくてやっぱり恐ろしい。気がついたら一週間も経ってたのも恐ろしい。とりあえず来週からメモ取っておこう。

それはともかくATXアスラクラインのリピートが始まるみたいでやったぜ。