戦いははじまった

vakisim2010-03-25

画像はプリキュアスナックのパッケージより(完)。

有馬記念の秘密情報!プリキュア映画のオールナイト一挙上映の壮挙!って新宿かい!しかし12時間ったらどろろのマラソン上映にも匹敵するハードなスケジュールでないかい。スプラッシュスターは4本目だからして、時間的にも内容的にもいちばん眠くなる白面不動の巻くらい?しかしいっぺんは欣喜雀躍したもんだからキブン的に引っ込みがつかなくなったぞ。と言うわけでどっかでデラックス2は観にいこう!こっそりと。

久しぶりの古本屋でソノラマ文庫の作戦NACLを見つけて迷って買わなかった。サスガにせんはっぴゃくえんは高いよなあ。でもそんなこと言ってまたアニキはやるんだよな〜と傷天のアキラ調。ちなみに自分は小学校の図書館にあったあかね書房版で読んだ同作は、岩崎書店ってとこで近年復刊されてるのも驚きだけど、表紙がけったいなCGになってて著しく興味を削がれる。光瀬龍の挿絵はやっぱり金森達よね!