爆弾ハリケーン

vakisim2010-01-06

ええトシこいてなかよし買って上北ふたご先生のフレッシュ!プリキュアの最終回を読んでみる。シフォンがさらわれた!みんな助けに行くよ!おう!続きはテレビで!ってお前はギャング忠臣蔵か。なかよし誌上でもことさら低年齢向けだから仕方ないかもだけど、場違いな出来ばえに比べて扱いが悪すぎる。

とは言えやっぱりプリキュア漫画のピークはスプラッシュスターではないかしらん。特に薫と満が復活する見開きはありえないほどカッコいい。ちなみに単行本にはなってないけどな!

プリキュアと言えばブロッサムの声優が奈々ちゃんらしい。自分は声優の奈々ちゃんは大好きなんでちょっとハートがキャッチされそうなったが、奈々ちゃん大好きクラブの彼はむしろホワイトかイーグレットの担当でないと見ないらしい。おおう!そうこなくては!

モグラングの滝和也暗殺計画!つか滝なんかほっといても問題ないレベルではないか。そして一文字隼人は牢屋でのヘンシンが良く似合う(ハッハッハッ、冗談言うな)。