ミウラ

今週の東映チャンネルのどっこい大作(アイドルシリーズ)の前半に中島律が出演してておお!と思った人、ポロリン賢とオトモダチになりましょう。後半は桂小金治の語りも圧巻で必見。ついでにMの11番は大作もジャッカーも食事のシーンが良く似合う。

しかし倉石功って久しぶりに見たけど、やっぱり飛鳥ミノルの顔じゃないよなあ。今津東映でロードショウ見たときビックリしたぞ。ひょっとして眉毛で選ばれたのか?

ATXまじぽかがスタート。当然みたいにDVD持ってるけど当然みたいに見る。やっぱりまじぽかはええのう。この機会にマックスファクトリーが思い直してあいちゃんとりるのフィギュアを発売してくれないもんか知らん。そしてパキちゃんは間違いなく平野某のベストワークである。そしてゆうまはどうでもいい。