ギャメンライダー対ウルトラマン

森山隊員よろしく男ふたりでサマにもならんが、兄ちゃんに付き合って映画ギャメンライダーを見に行った相棒に兄ちゃんウルトラマンは見ないの?と聞いたら兄ちゃん的にウルトラマンは(笑)らしい。俺に言わせりゃいまどきのライダーもウルトラマンも(苦笑)なんだけんどな!

ウルトラマンと言えばロボコンは平気で何週間も休んでザ(笑)ウルトラマンはきっちり放送するファミ劇は相変わらず安モンチャンネルらしい軽薄さであるよな。つか終盤レアでもいまさらビッケなんか誰が見たがるねん。

伴大介高杉俊介と伊藤幸男のヒーローイベントと聞いて寂しいキブンに。つかコサックがダブってどないねん。