拡散波動砲

vakisim2009-12-26

「一日千秋の思い」を覚えたのも愛の戦士たちだったよなあと言うワケで、ようやっとマーミットからアンドロメダが届いたぞ。クリスマスにってのが憎いよこのど根性ガエル

ヤマトといえば最初のヤマトを見ていたファンにとってヤマトは税金だとか義務だとか。そんでいまやってる富やんがナニが復活やねん!と怒ってる復活編も「見なければならない」らしい。厳しいなあ。自分は当時は猿の軍団やハイジを見てたんで助かった(つかヤマトなんか存在も知らんかった)。

ささめきことのアニメの絵を描いてる人って本来もっと上手いとこ、原作のヘタクソ絵に無理から合わせたらなんかエロくなった感じでいいよなぁ。アニメはこうでなくては。