やっつけろ!ディストロキング(小林清志調)

vakisim2009-08-30

ゆたりのデストロキング。ワンフェス会場限定20個なんて買えるわけがねぇ。そんでヤフオクで競ったらヘタな当時モノの怪獣が買えるような値段になってしまった。でも死ぬほどカッコいいから許す。ゆたりの恐獣シリーズも(レッドスパークを華麗にスルーして)ジキロ、デストロキングときて、次回はスパイラーあたりが出てくれるといいなぁ。そんでまたヤフオクで散財すると言う寸法よ!

同人誌のデータで250ギガいっぱいになった外付けのハードディスクの買い足しにいったら、いまどきいちまんえんそこそこで1テラバイトってあんのな。科学の進歩は素晴らしい。

ようやっと明日で仕事が一段落付く!はず!