波動ガン

vakisim2009-08-29

イデオンのハナシが出たとこで28年ぶりにソロシップのプラモを作りたくなって検索したら、なんか今年になってアオシマが再販してたらしい。ワケワカランがとにかくラッキー!と思ったらガタマンザンとグラムザンとセットで3800円だって。いらねー!

しかし浪漫堂のキングビアルみたく、どっか物好きなメーカーがオープニングの平べったくてカッコいいソロシップをソフビで作ってくれないもんか知らん。あと移動要塞ならジャスダムも。

有馬記念に教えてもらったドリームクラブのお見合い?寝取られ?エンドはなかなか唖然とさせられる。おっかさん、東京はこわかところですたい。

サスガ吾妻先生はイイこと言うなあ。ピノコもまったく同感だわのよ。