ジャンボデー

vakisim2009-05-20

前から欲しかったんだけんど、心からどうでもいい豪ちゃん原作のおかげさま、やたらしぶといダイナミックプロコレクター狙いでオークションではいっつも高額になって見送ってたXボンバーのソノシート絵本。ほんまならこんなもんせいぜいにせんえんじゃい。ちなみに番組そのものは藤川大先生の構成なら面白い道理もなく。でも絵作りはバンクばっかりでも結構頑張ってて好きだった。ついでにカスター大尉は太田宏一郎と並んで若本規夫のベストワークだと思う。と言うワケでもないけど多分ここを見ているアナタ。アナタが持ってるとウワサの前夜祭「超宇宙マシーンXボンバー・発進準備完了」をこっそりダビングしていただきたいどうかひとつ。